RSS | ATOM | SEARCH
お宅訪問 2階にリビングのある家 西条市
 お宅訪問 
  2階にリビングのある家 in SAIJYOU

   外観夜

先日、数年前に完成した西条市のAさん邸に行ってきました。

大きな屋根面があるので、省エネに協力したいといのことで
太陽光パネルについての相談でした。

ここ最近お客様のエコに対する意識も段々高くなり、太陽光パネルについても
かなり興味をお持ちのお客様が増えてきました。

現に現在工事中の3件の物件の内2件は設置するようになっています。

 


       

ところで お子様の成長はとても早いものです。

上記の写真は当日、玄関での写真ですが
設計中はまだ、一番小さなお子様は赤ちゃんでした。

設計打ち合わせに伺うと、気になるのでしょうか?
一所懸命に寝がえりをして、打ち合わせしている方を見ようとしていました。


        

 そのお子様が、まだ小学校にはいっていませんが、
 全開伺った時よりも さらに成長し

 今日は一人でパソコンを操作しているではありませんか…!

           う〜ん すごい!!

  ”あっ” という間ですね。
  お子様の成長は・・・

       
        

 このスペースはキッチンの背後に配置した パントリー兼
 納戸スペース 兼 奥様の作業スペースです。

 手前側と奥側からと両方からキッチンに繋がり、
 回遊することができ使い勝手が良いようにしています。

 収納物が一目瞭然出来るように、奥様と知恵を出し合いながら
 収納方法を考えたものでした。

 現在大体計画通りに、物が収納され フルに活用されていました。

 このような状況を拝見するのはとても楽しく 嬉しくなってきます。


 また お邪魔させていただきます。

 Aさん
 ありがとうございます。
 


   
  
 

  



   
author:井上昌樹 (ウッディー), category:お宅訪問, 16:28
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。